忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(1月30日)淫行の田中裕行を

静岡県警・静岡中央署は静岡県青少年環境整備条例(淫行及びわいせつ行為の禁止)違反で逮捕した。
PR

(10月13日)殺人鬼の三浦和義が、殺人鬼の三浦和義を<私刑>した。


めでたい。めでたい。


しかし、「 司法の正義 = 殺人鬼の三浦和義を<死刑> 」 の実現が達成されなかったのは、残念である。

(10月8日)殺人鬼の三浦和義に関する殺人罪の不当取り消しで、

ロス地検は上訴した。

(10月5日)殺人鬼の三浦和義に関し、米国のマス‐メディアは<日本版>O.J.シンプソンとして紹介している。

その心は、「 ドス黒い色を帯びた灰色 」 無罪評決という共通点を持つからである。


そんなO.J.シンプソンが去年の9月、武装強盗罪などで逮捕され、その裁判が米国ネバダ州にあるラス‐ベガス地裁で行われた。


陪審員は<有罪>評決を下した。

(4月23日)悪徳の安田好弘を

東京高裁は強制執行妨害罪(刑法96条の2)で<有罪>にした。

 I. 最高裁は、無期懲役(一審:山口地裁、二審:広島高裁)を<破棄>。

(最高裁が自判し、殺人鬼の元少年を<死刑>にする判断がある)

II. 最高裁は、広島高裁に対して、『遣り直せ!!!!』と、<差戻>の判断を示した。


(4月22日)広島高裁は、殺人鬼の元少年に<死刑>判決。


本村 洋さん、オメデトウ ゴザイマス。

(3月11日)痴漢捏造の甲南大学の大学生、蒔田(まきた)文幸を

大阪府警・阿倍野署は虚偽告訴罪(刑法172条)で逮捕した。
いよいよ、殺人鬼の三浦和義がロスに移送される。


 移送の要件は充たされている。

Ⅰ 殺人事件が生じた当時、殺人鬼の三浦和義はロスに居たか??

(YES) 共謀者である実行犯(狙撃犯)が、殺人鬼の三浦和義の脚をヤラセ狙撃しており、ロスに居た!

Ⅱ 逮捕された人物は、殺人鬼の三浦和義か??

(YES) 逮捕された人物は、日本のコンビニで万引きをした殺人鬼の三浦和義、本人である。


シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事は5日に署名し、サイパンを管轄する北マリアナ諸島のフィティアル知事が12日に署名した。

海賊のシー・シェパードの違法行為は明らかな犯罪行為である。

海賊のシー・シェパードの乗組員を逮捕し、

海上自衛隊は、海賊のシー・シェパードを撃沈するべきと思う。

殺人鬼の三浦和義の知人である白石千鶴子さんが、ミイラ化になった死体となって、アメリカのロスで発見された。

警察の捜査で、殺された千鶴子さんの通帳から退職金などが、殺人鬼の三浦和義によって引き下ろされたことが判明した。

これは、明らかに犯罪である。


千鶴子さん殺人事件についても、司法は正義を全し、真実を発見しなければならない。

実行犯(狙撃犯)が特定されず、証拠不十分として、無罪判決の残念な結末となったロス疑惑。

その無罪判決の内容は、「 無実潔白の白色 」 だったということではなくて、

最高裁の裁判長の心証には、「 ドス黒い色を帯びた灰色 」 が浮かびあがったそうである。


そんな1981年に起きた狙撃殺人事件について捜査を継続していたロス市警が

とうとう実行犯(狙撃犯)を特定した模様である。

ジミー・サコダ(佐古田)元ロス地方検事局首席捜査官の会見(日本時間2008.3.1)で明らかにされた。


これで、司法の正義・真実の発見が達成され、殺人鬼の三浦和義は死刑されることになる。

めでたし。めでたし。
 

 殺人鬼の三浦和義容疑者がアメリカ自治領のサイパンで逮捕された。

 FBI(連邦捜査局)が新証拠を発見との報道がなされたが、公式の会見は、ロス市警のみであり、FBI(連邦捜査局)の新証拠については言及されなかった。

 新証拠が発見されたとなると、日本には再審の制度が認められている。これまでにも、無実の者が有罪判決にされ、再審の制度で、冤罪を勝ちとっているが、今回のケースはその逆である。

 殺人鬼の三浦和義は、殺人罪などの容疑者として起訴されたが、
未だに、実行犯(狙撃犯)が特定されておらず、証拠不十分として、無罪判決の残念な結果となった。

 しかし、司法は正義を全し、真実を発見しなければならない。

 アメリカのカリフォルニア州で、司法の正義が全うされるのは、日本国民にとって実益である。


 私個人的にも、殺人鬼の三浦和義の有罪判決を期待したいと思います。

(1月28日)強制わいせつの大阪大学の准教授、山本敏久を

愛知県警・豊田署は強制わいせつ罪(刑法176条)で逮捕した。

(8月7日)児童買春、児童ポルノの高木昭彦を

三重県警・松阪署は児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反、

わいせつ図画販売目的所持で逮捕した。

最新CM
[12/27 NONAME]
[12/21 oui]
[10/15 sunday]
[10/01 Happy Holiday]
[08/20 goolabc]
[05/15 清高]
[04/18 通りすがり]
[04/15 kazu2002]
[04/12 kawa]
[04/04 sofia]
[03/31 inkyo]
[03/31 shoko011]
[03/13 NONAME]
[03/12 NONAME]
[03/12 でぷあ]
[03/11 Happy Holiday]
[03/11 Happy Holiday]
[03/04 kazumi]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Happy Holiday
性別:
非公開
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]