忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [8]  [4]  [3]  [2]  [9]  [11

実行犯(狙撃犯)が特定されず、証拠不十分として、無罪判決の残念な結末となったロス疑惑。

その無罪判決の内容は、「 無実潔白の白色 」 だったということではなくて、

最高裁の裁判長の心証には、「 ドス黒い色を帯びた灰色 」 が浮かびあがったそうである。


そんな1981年に起きた狙撃殺人事件について捜査を継続していたロス市警が

とうとう実行犯(狙撃犯)を特定した模様である。

ジミー・サコダ(佐古田)元ロス地方検事局首席捜査官の会見(日本時間2008.3.1)で明らかにされた。


これで、司法の正義・真実の発見が達成され、殺人鬼の三浦和義は死刑されることになる。

めでたし。めでたし。
 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございました
三浦容疑者は 一美さんを殺害し保険金を受け取った後
「疑惑の銃弾」でマスコミに追い回されるようになると
そこで出演料や取材料を取っていたようですね。
それらのお金がなんと 6千万以上だとか。
だから あんな一流の弁護士を付けられるんですね。
こんな奴 残りの人生全部
アメリカの刑務所で 皆に苦しめられたら良い。
sofia 2008/04/04(Fri)23:23:24 編集
無題
♪ミウラさん

*「デビ〇マン」の♪で

♪アレは黒だ 黒だ 黒だ
♪アレはコリア? ミウラさん ミウラさん
♪不幸な夫の振りをして
♪嘘の言い訳で開き直る男
♪コンビニ万引き 常習者!
♪それでも無罪だ 肖像権? 
♪備品を壊して保険詐欺
♪奥さん一撃 後頭部!
♪悪魔の思想 植えられた
♪世界の害悪 ミウラさん ミウラさん
NONAME 2008/03/12(Wed)13:28:53 編集
無題
TBありがとうございました。
でぷあ 2008/03/12(Wed)00:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
佐古田氏に 日本の良さが にじみ出る
その頃のロス疑惑報道は、ほとんどのマスコミが「犯人は三浦和義」と断定的に報道していました。私も、犯人と信じました。しかし、裁判では、一美さん殴打事件こそ有罪になったものの、核心の一美さん殺人事件は「状況証拠は真っ黒」ながら「証拠不十分で無罪」になってしまいました。疑惑真っ黒な三浦氏は無罪になって終い、日本中を落胆が駆け巡りました。「正義が悪に負けた」アン・パッピーエンドの異常事態でした。   無罪を勝ち取った三浦和義氏は、鬼のような反転攻勢に討って出ました。「犯人呼ばわりしたマスコミ」を片っ端から訴...
URL 2008/03/11(Tue)22:37:26
北朝鮮のテレビか?( ̄▽ ̄;)お前らわ(笑)
最近テレビとかみてると どこの局も同じようなニュースを 同じような扱い、同じような構成、同じような順番で 同じように騒いでるように見えます。 独自色が無いというか。 9.11同時多発テロとか、 オウムサリン事件とかみたいな 重大ニュースならどこの局も同じになるのは 分からないでもないですが。。。 大昔のどーでもいいような三浦事件とか、 野球の中田情報にはじまり、 芸能ニュースやら、 今、巷でなんちゃらが流行ってるとか、 どこそこのグルメスポットの紹介とかまで。。。 もう何から何まで、 絵に描いたよう...
URL 2008/03/12(Wed)00:32:17
死刑へカウントダウン:殺人鬼の三浦和義
実行犯(狙撃犯)が特定されず、証拠不十分として、無罪判決の残念な結末となったロス疑惑。 その無罪判決の内容は、「 無実潔白の白色 」 だったということではなくて、 最高裁の裁判長の心証には、「 ドス黒い色を帯びた灰色 」 が浮かびあがったそうである。 そんな1981年に起きた狙撃殺人事件について捜査を継続していたロス市警が とうとう実行犯(狙撃犯)を特定した模様である。 ジミー・サコダ(佐古田)元ロス地方検事局首席捜査官の会見(日本時間2008.3.1)で明らかにされた。 これで、司法の正義・真実の...
URL 2008/03/12(Wed)13:38:40
三浦和義の心の叫びはどこに
逮捕されて良かったと思いますが、日本の戦後を背負っているような、暗い気持ちになります。 桜子は、三浦和義は、騒がれていました大女優の実子だと思います。 まず、顔も非常にそっくりですし、声も非常に似ていますし、身振りも非常にそっくりです。 それに人を引きつける類い希な才能を受け継いでいます。 三浦和義は。道を間違えなければ、すごい俳優さんになっていたのではないでしょうか。 三浦和義は、小学校の時から悪いことをやっていたようで、それは、本当のお母さんに名乗って欲しかったためではないかと思います。 中学生...
URL 2008/04/01(Tue)12:06:47
とっくに風化してると思うんだけど( ̄▽ ̄;)汗
なんか、最初、週末にこのニュースが入ってきたときから ある種の違和感を感じてるんですけど。。。( ̄▽ ̄;)汗 >ロス疑惑 テレビ観てると、どこもかしこもコレばっか。 なんで、日本のメディアは、こんなニュースに、 こんなにも異常なまでに騒いでるんだろうか?( ̄▽ ̄;)汗 日本の報道陣も現地(サイパン?)に100人詰め掛けてるんだとか。 それほどまでに騒ぐほどのニュースなんだろうか? わたくし、個人的には全く興味ないです、このニュース。 っていうか そーゆーひと、たぶん多いんじゃないかな。。。(-_-;...
URL 2008/04/03(Thu)00:59:35
殺人鬼の三浦和義は処罰されるべきと思う
殺人鬼の三浦和義容疑者がアメリカ自治領のサイパンで逮捕された。  FBI(連邦捜査局)が新証拠を発見との報道がなされたが、公式の会見は、ロス市警のみであり、FBI(連邦捜査局)の新証拠については言及されなかった。  新証拠が発見されたとなると、日本には再審の制度が認められている。これまでにも、無実の者が有罪判決にされ、再審の制度で、冤罪を勝ちとっているが、今回のケースはその逆である。  殺人鬼の三浦和義は、殺人罪などの容疑者として起訴されたが、 未だに、実行犯(狙撃犯)が特定されておらず、証拠不十分...
URL 2008/04/03(Thu)19:42:31
サイパン地裁は保釈<NO!>:殺人鬼の三浦和義
あ・た・り・ま・え
URL 2008/06/09(Mon)14:54:06
今回の三浦元被告の騒動から学ぶ…
2月22日の午後、三浦和義元被告がサイパンで逮捕されました。 …と、聞いたときはびっくりしました。 何かとグレーなおじさんだったので、今後の動きが気になってしゃーないんですけど。 当時は日米をまたにかけた保険金殺人でお祭り騒ぎのような賑わいだったように記..
URL 2008/06/11(Wed)00:33:53
三浦和義氏がサイパンで逮捕されたわけですが・・・
ロス疑惑が27年ぶりに再燃! 1981年8月、実業家として輸入雑貨店「フルハムロード」などを経営する三浦和義氏の妻・一美さんが日本人女性によって頭部を鈍器で殴打され、軽傷を負った『一美さん殴打事件』。そして、11月には三浦夫妻がロサンゼルス市内のダウンタウンの駐車...
URL 2008/06/11(Wed)18:38:12
殺人鬼の三浦和義:<却下>されると思う
(7月8日)外国判決の効力(刑法5条)から判断すると、 一事不再理(憲法39条)は、<無関係>な論点であり、<却下>されると思う。
URL 2008/07/08(Tue)19:18:33
三浦和義?
「ロス疑惑」の三浦和義がサイパンで逮捕 「なぜ今?」の声  1981年、「ロス疑惑」や週刊文春による「疑惑の銃弾」として日本中が大騒ぎとなった「一美さん銃撃事件」で逮捕された三浦和義容疑者(60歳・後に最高裁で無罪と判決)が2月22日、滞在先のサイパンで一美さ
URL 2008/07/08(Tue)22:23:02
三浦和義「逮捕」一考
    三浦和義「逮捕」一考 三浦和義容疑者を逮捕=妻殺害の疑い、サイパンで−米警察 【ロサンゼルス23日時事】 米警察は22日...
URL 2008/07/09(Wed)08:58:56
ロス地裁:殺人鬼の三浦和義の逮捕は<適法>
あ・た・り・ま・え I. 令状主義・デュープロセス・適法手続 II. 一事不再理は、<無関係>な論点である。
URL 2008/08/27(Wed)17:15:09
千鶴子さん殺人事件:殺人鬼の三浦和義
殺人鬼の三浦和義の知人である白石千鶴子さんが、ミイラ化になった死体となって、アメリカのロスで発見された。 警察の捜査で、殺された千鶴子さんの通帳から退職金などが、殺人鬼の三浦和義によって引き下ろされたことが判明した。 これは、明らかに犯罪である。 千鶴子さん殺人事件についても、司法は正義を全し、真実を発見しなければならない。
URL 2008/08/30(Sat)12:33:58
殺人鬼の三浦和義をロスへ移送
いよいよ、殺人鬼の三浦和義がロスに移送される。  移送の要件は充たされている。 Ⅰ 殺人事件が生じた当時、殺人鬼の三浦和義はロスに居たか?? (YES) 共謀者である実行犯(狙撃犯)が、殺人鬼の三浦和義の脚をヤラセ狙撃しており、ロスに居た! Ⅱ 逮捕された人物は、殺人鬼の三浦和義か?? (YES) 逮捕された人物は、日本のコンビニで万引きをした殺人鬼の三浦和義、本人である。 シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事は5日に署名し、サイパンを管轄する北マリアナ諸島のフィティアル知事が12日に署名した。
URL 2008/08/30(Sat)12:34:18
亀井静香衆議院議員の呆れ果てた死刑廃止論
 世界9月号に「強者の理論で人間を抹殺してはならない」と題した亀井静香衆議院議員の記事が掲載されている。是非ご覧いただきたい。  記事は亀井氏が死刑廃止論者として対談形式で死刑廃止を訴えるというものらしい。しかし、記事の表題である「強者の理論」で人間を....
URL 2008/09/24(Wed)21:09:26
9.27 昼/ 三浦被告、共謀罪で訴追。中国でワニ200匹逃亡。大分国体。猛虎、勝てばM7再点灯
<三浦元社長>共謀罪での訴追は有効…ロス事件で郡地裁 9月27日11時45分配信 毎日新聞  【ロサンゼルス】81年のロサンゼルス銃撃事件で、今年2月に米自治領サイパンで逮捕され、拘留中の元輸入雑貨販売会社社長、三浦和義容疑者(61)による逮捕状無効
URL 2008/09/30(Tue)18:48:07
最新CM
[12/27 NONAME]
[12/21 oui]
[10/15 sunday]
[10/01 Happy Holiday]
[08/20 goolabc]
[05/15 清高]
[04/18 通りすがり]
[04/15 kazu2002]
[04/12 kawa]
[04/04 sofia]
[03/31 inkyo]
[03/31 shoko011]
[03/13 NONAME]
[03/12 NONAME]
[03/12 でぷあ]
[03/11 Happy Holiday]
[03/11 Happy Holiday]
[03/04 kazumi]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Happy Holiday
性別:
非公開
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]