忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [8]  [4]  [3]  [2]  [9]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実行犯(狙撃犯)が特定されず、証拠不十分として、無罪判決の残念な結末となったロス疑惑。

その無罪判決の内容は、「 無実潔白の白色 」 だったということではなくて、

最高裁の裁判長の心証には、「 ドス黒い色を帯びた灰色 」 が浮かびあがったそうである。


そんな1981年に起きた狙撃殺人事件について捜査を継続していたロス市警が

とうとう実行犯(狙撃犯)を特定した模様である。

ジミー・サコダ(佐古田)元ロス地方検事局首席捜査官の会見(日本時間2008.3.1)で明らかにされた。


これで、司法の正義・真実の発見が達成され、殺人鬼の三浦和義は死刑されることになる。

めでたし。めでたし。
 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございました
三浦容疑者は 一美さんを殺害し保険金を受け取った後
「疑惑の銃弾」でマスコミに追い回されるようになると
そこで出演料や取材料を取っていたようですね。
それらのお金がなんと 6千万以上だとか。
だから あんな一流の弁護士を付けられるんですね。
こんな奴 残りの人生全部
アメリカの刑務所で 皆に苦しめられたら良い。
sofia 2008/04/04(Fri)23:23:24 編集
無題
♪ミウラさん

*「デビ〇マン」の♪で

♪アレは黒だ 黒だ 黒だ
♪アレはコリア? ミウラさん ミウラさん
♪不幸な夫の振りをして
♪嘘の言い訳で開き直る男
♪コンビニ万引き 常習者!
♪それでも無罪だ 肖像権? 
♪備品を壊して保険詐欺
♪奥さん一撃 後頭部!
♪悪魔の思想 植えられた
♪世界の害悪 ミウラさん ミウラさん
NONAME 2008/03/12(Wed)13:28:53 編集
無題
TBありがとうございました。
でぷあ 2008/03/12(Wed)00:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/27 NONAME]
[12/21 oui]
[10/15 sunday]
[10/01 Happy Holiday]
[08/20 goolabc]
[05/15 清高]
[04/18 通りすがり]
[04/15 kazu2002]
[04/12 kawa]
[04/04 sofia]
[03/31 inkyo]
[03/31 shoko011]
[03/13 NONAME]
[03/12 NONAME]
[03/12 でぷあ]
[03/11 Happy Holiday]
[03/11 Happy Holiday]
[03/04 kazumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Happy Holiday
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]